一度も果物を食わずにきた男、ついにソレを食う

 僕、果物が心底苦手です

 アレルギーとかではないんですが、果物全般がどうもダメなんです

 そして、物心ついたときから一度も口にしていません!(母曰くホントにちっちゃい頃は食べていたらしいので、味は大体わかります)

 そして、今に至るまで徹底的に避け続けてきました・・・

 給食で出たら必ず人にあげる

 いとこと婆ちゃんちに集まって皆で食べてる時も、イヤダアアアと発狂して一人逃げてました

 コンビニ弁当で果物が入っていたら、果物に触れた食材も食えません

 

 僕やばすぎるな!!!!!!

 

 でも、僕からすると何故みんな果物が食べられるか分からない!

 なんせ僕からしたら

 果物はサナギ!中身にはドロドロになった芋虫が!!!!!!

 果物はこんなイメージなのです・・・

 ひえっ!食えたもんじゃない!

 ごめんなさい悪趣味な例えをして

 でもなんとなく理解はしてくれたのではないでしょうか 

 

 つい最近も、大学の友達にこのことを言ってみたら、「いやお前食わず嫌いだろ、食ってみろよ」とさんざん言われました

 そりゃその通りですが、食べるのを想像しただけで、ほんとに恐ろしい(笑)

 

 でも今日ついに食べてみます!

おそらく15、16年ぶりくらいです

やべえな

 

f:id:dedemoni:20220526174830j:image

オレンジ買いました

ううっくるしい・・・

 

 包丁で切るのもかなり抵抗ありますが、なんとか入刀しました

 

 うー中身がみずみずしくてぐにょぐにょするー

 

 六等分したまではいいけど、そこから口に入れられずに10分くらい固まってました

 

なんせ中身はドロドロの、、、、

駄目ですねこんなこと考えたら!

無になります・・・無になります・・・

 

約15分後、意を決してパクっ!!!

 

もぐもぐ・・・

 

(噛むと水が溢れてきてやばい)

(酸味は思ってるより少ないな)

お、つらいけど思ってたよりは耐えられるぞ!

 

そして半分までは勢いで食べ、残り半分も時間はかかりましたが、なんとか食べきりました。

 

いけた!!!!!!!!!

克服したぞ!!!!!!!

 

達成感すごいです・・・

ものすごいことを成し遂げた気がします

 

今ならなんだって食える気がしてきました!

 

そうだ、果物=サナギなので、サナギも食えるんじゃない⁈

(以下グロ注意)

 

 

 

 

 

f:id:dedemoni:20220606204220p:image

Amazonに食べられる蛹の蚕が売ってました!

 

 

ってことで、サナギ食おう!!!

 

 

 

三日後

 

f:id:dedemoni:20220606204559j:image

 

え、きも

 

f:id:dedemoni:20220606204829j:image

 

ひぇっ

 

異臭がします...嫌だ....

 

でも果物みたいに意外といけるかもしれない!

勢いで食います!!!

 

これは.....

 

苦いです

普通にマズイです

 

スカスカで中身はいなかったのでその点は良かったのですが、なんかすごく苦いです

f:id:dedemoni:20220606205055j:image

 

ちなみに2300円でした

何してんだろ

 

寮の隣人の3人にも食わせてみましたが、なぜかその一人は、うまいうまいとバクバク食ってました()

 

もしよかったら買ってみてください

おすすめはしませんが

https://www.amazon.co.jp/dp/B07DJN6ZFY

 

おわり

 

 

 

 

今日の寿司打(練習お勧め) -2000点

一ヶ月前から進歩してねえ!